健康になるために必要なこと

臭いの対策を事前にすること

 

病理的なこともあるんだってね、、、こんなことになるとは全く考えていなかったんですが、もしかしたら、本当に辛いことになると、ヤバイことになるのかもしれない、、、臭いが強くなることもあるかもしれないのですが、子宮や炎症を起こしたり、病気に感染している時もある。オリモノが強い匂いを放つのだってあるし、いつもと様子が違うことだって、、、

 

そこまで考えていなかったんですが、匂いが強いと自分だけでなく、他の人にだって、いろいろとバレてしまうことだってあるそうです、、、考えただけで嫌になってしまいそうなんですが、、、少し怖くなるのですが、たいてい性器の臭いが強い原因は荒い残しが要因だったりするそうで、特に女性は自分の陰部がどういう形をしているか、よく知らない人が多かったりする。こういったことをどれだけ意識した挙句に、普段からの心がけが重要になるのかが大切。

 

確かに臭いがきついことで、周りの目が気になったりする人もいるはず。私だってそうなんだから、、、だけど、どんなことをしたら良いのかなんてわからない人は多いはず・・・じゃ〜、どのようなことをしたら良いのか、どんなことをしたら、自分にとって納得ができるのかを考えること。しっかりとしたことをしてどういったことをすればケアできるのかを考える。これが重要になるはずだ。